2017年02月25日

虐待動画アップしましたw サイクロングレネード


虐待動画アップしましたw サイクロングレネード


ちょっと前の動画ですけどUPしました

サイクロングレネード買ったんで彼女に投げつけてみましたww


https://www.youtube.com/watch?v=W2odWdZGfDQ


結構痛かったらしく、威力は問題ナシかと・・・ww






同じカテゴリー(装備等紹介)の記事画像
HK416デルタカスタム!
にゅーうえぽんw
ポチポチしてもーたw
同じカテゴリー(装備等紹介)の記事
 HK416デルタカスタム! (2017-04-02 08:35)
 にゅーうえぽんw (2017-03-15 03:58)
 ポチポチしてもーたw (2017-03-03 05:58)

Posted by 【FreeStyle】和也  at 20:55 │Comments(3)装備等紹介

この記事へのコメント
バイオ弾使ってても公園ですよね。
サバゲーの印象が悪くなるので早急に動画消した方が良いですよ
Posted by 通りすがり at 2017年02月25日 21:17
虐待動画とかタイトルもどうかと思うし草生やしてる場合じゃないよね。
これで第三者巻き込んでたらこの手の趣味なんて簡単に規制去れるだからマジでやめてほしい。
Posted by 通りすがり at 2017年02月25日 21:45
こんな奴らのせいでちゃんとやってる人達の肩身が狭くなるのは迷惑だし、我慢できないんでやめていただきたいところだわ
そもそも頭沸いてるだろ
Posted by 通りすがり at 2017年02月25日 21:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。