スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年02月27日

ルートアイリッシュ 行ってきました(*´ω`*)


今日はルートアイリッシュ行ってきました(*´ω`*)

結構動画撮れて編集に時間かかりそうなんで近々アップしますw

フィールドは小さめやけど十分な広さで作りはかなり面白い!

廃旅館も良い雰囲気出とる(o´〰`o)

ゲームの種類がいろいろあってめっちゃ楽しめた!

ガチャガチャで割引券いっぱい集まったし通おう(*´ω`*)笑

  


Posted by 【FreeStyle】和也  at 05:24Comments(0)

2017年02月25日

虐待動画アップしましたw サイクロングレネード





ちょっと前の動画ですけどUPしました

サイクロングレネード買ったんで彼女に投げつけてみましたww


https://www.youtube.com/watch?v=W2odWdZGfDQ


結構痛かったらしく、威力は問題ナシかと・・・ww

  


Posted by 【FreeStyle】和也  at 20:55Comments(3)装備等紹介

2017年02月25日

ガスブローバックハンドガンの冬季対策

ちょっと前やけどガスブロハンドガンの冬季対策用パーツKEMUSHIの取り付け動画アップしましたー(*´ω`*)

https://youtu.be/8mSVRd9x4q8


劇的な変化は無いけど確実に良くなってます(*´ω`*)


  


Posted by 【FreeStyle】和也  at 05:13Comments(0)カスタム

2017年02月24日

奈良県 ラグーンシティ 紹介!

紹介って言っても動画作ったんで貼るだけなんですけどねw




https://youtu.be/eXwPkWYRgK8



感想としては…

大通りが渡れない!w

路地から裏取りできるようなルートがあったら面白そう…

大通り挟んでのロングレンジ戦が多い…(′︿‵。)

フィールド自体はかなり作り込まれてて雰囲気は最高でした(*´ω`*)

ただ、CQBエリアで突っ走りたいタイプの俺はもっと練習が必要かな…(′︿‵。)

あと女の子率が高い!

サバゲ女子は見てるだけでも楽しめまs…ww

  


Posted by 【FreeStyle】和也  at 03:53Comments(0)フィールド紹介

2017年02月23日

そうだ、ブログを書こう!





サバゲー始めたんでブログ書きまーす(*´ω`*)

今までは3日坊主だったけど今回は頑張ります!

本当です!w

よろしくお願いします(o´〰`o)
  


Posted by 【FreeStyle】和也  at 03:06Comments(0)